私の会社の後輩には熱狂的なジャニーズファンがいます。

彼らのコンサートグッズ等を普段から購入をしたいり、またコンサートに通っていく事が大変素晴らしい彼女のライフワークとなっています。

しかし、やはりそのような中で最適なコンサート等に通っていく事はやはりそれなりの出費が普段から伴って行きますので、そのような中で素敵な普段からの彼らの追っかけなどは十分な注意を払って行っていく事が大変重要な方法となるのです。

彼らのコンサートを鑑賞する事にお給料の大半を使っていったので、手元に残るお金は大変僅かなものとなるような場合が多かったようです。

手元に残るお金は少なくとも健全な生活を送っていくべきでしたが、やはり親元に住んでいなくて一人暮らししていた状況からしても中々多くの金額を貯蓄に回す事は難しかったようです。

自転車操業をしているうちにOLでも最近ではハードワークをするような場合が多いので体を壊して貴重な財産をなくすようよな場合が出てきたようです。

いくらアイドルが生きがいでも貯蓄もなくなり、身も心もボロボロになっては意味がありません。

彼女も親から厳しい詰問を受け、自己破産の道を選択していきました。

人の趣味にとやかくいうつもりはありませんが、ほどほどにするべきですね。